プロフィール

リーブ21

Author:リーブ21
髪が薄い銀魂好きの中3のブログです。
育毛に詳しい方はぜひ来てください
まぁうそですけど
コメ返するんでコメントしていって
相互リンクも大歓迎!

↑ブログランキングです
クリックお願いします

おみくじ うっき~♪

体内時計テスト

体内時計テスト




ボタンだよ


欠落病


※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



壊れた

すいません

パソコン壊れたから更新できません


直ったら再開します|( ̄3 ̄)|

大分

昨日、大分に友達と行ってまいりました

あははははっははは

最初は杵築だったんだけど

なぜか、大分駅になりましたww

都会はいいよね

いろんな人がいるし、いっぱい人がいる

しかも、お店いっぱい

感動だよ~大分

まぁ~ボーリングしました

一回目は、びりから2番目

2回目は、ダントツのトップでしたww

しりあがりに調子が出るタイプなんだな~

ストライク2回、スペア5、6回

まぁ~、やりましたということです

あ~、なんかパソコン調子が悪い

だから、更新いつできるかわかりませんけど

ゴリラりらりら日記見捨てないでね

金~~~

どうもww

お金たくさんもらったリーブです

お金いっぱいありますね~

いや、もらいましたね~

5万、いや、6万か~あはははは~

何に使おうか、迷ってますww

1万は、マキシマムザホルモンの

グッツ、Tシャツなど、買おうかなぁ~って

Tシャツかっこいいですよ~

てか、買ってもきないだろうけど

飾るみたいな感じですよねww

あ~ライブ行きたい

あ~みんなでいきたい

あ~マキシマムザ亮君の何かがほしい(笑

あ~お腹へったww

はい、どうでもいい

みんな~楽しくあと、送りましょうね~

ばいちゃ~

あはははは

2日間も更新さぼっててすいません

さぼってたっていうか、できなかった系ですけども・・・・

あ~みなさん、あそびまくってます?

遊ぶことはいいですよ

なんか、杵築とかでいいから

みんなで行きたいんだよね~

国東には、遊ぶところ、お店が少ないからな~

今度みんなで行きたい!!

課題もいちをあと、作文だけ

作文なら、友達の写しちゃぇー

シッカリ、読んで書きます(焦

あ~、ふ~ん

特におもしろいことしてないんで

書くことないな~

面白いことあったらまた、書くんで

今日はこの辺でww

ぎゃぁぁ~

はい、今日もね

友達とですよ、遊びまくりましたね

練習するんですけどね、

できるところまで引いて終わりみたいな

だから、その出来るところだけ

うまくなるみたいな

今日は、みんなでゲームしました

とても楽しかったです

バシッ!!ぼしっ!!だぁぁぁ~ん

ぎゃぁぁぁぁっす!!ほぉぉぉ~んって

なるゲームで、何か知らんけど、楽しくできました

今日は、課題の理科も終わらせて

あと、国語と作文だけになりました

その、作文がな~、読むのがだるいんだな

僕ですね、一回だけ、こういう本読んだことあるんです

1か月ぐらい読み終わりまでかかりましたね

だから、この「約束」っていう本には

苦労すると思います

・・・・・・・

今読んでみたんですが、5ページに

20分ぐらい・・・・・・

どうなるんだこれから・・・

大変だww

つか、明日は、タイムカプセル埋めに

行くことになりましたリーブです

みんな来てね~いや、みんな来いよ!!

3の1の人な~

んじゃ~この辺で

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


